top of page
検索
  • 執筆者の写真joeichimura

チョコレートリーフレットのお仕事


あっという間に一月も後半で個展直前手に汗握る日々でございますが、そんな私を尻目にバレンタインムードもそこはかとなく漂って参りましたのでこちらのお仕事のご紹介を。 フランスでもまれなオーガニックに特化したショコラティエ、ジャン=ミッシェル・モルトロー。彼の名をブランドとしたオーガニック・ショコラの同梱リーフレットにイラストをご使用いただきました。 リーフレットは絵本風の仕上がりとなっていて、ジャンさんのオーガニックショコラへの想いを描いた内容となっています。 素材は全てオーガニックとのことで、これ実はすごいことみたいです。 もう発売されており、全国の百貨店でお求めいただけますので、バレンタインに向けてチェックいただけたら嬉しいです。 絵本の内容はウェブサイトでもご覧いただけますので是非ご覧ください。 https://www.jmm-chocolate.jp/sp/

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page