top of page
検索
  • 執筆者の写真joeichimura

商品のアートワーク《高級シューブラシ》


靴磨き専門店“THE WAY THINGS GO”のオリジナルシューブラシのイラストレーションを担当させて頂きました。 職人さんが天然の毛を手植えでひとつひとつ丁寧に仕上げたフルハンドメイドのシューブラシです。 パッケージの細部まで拘ったシューブラシは、世界中どこを探しても無い、日本一の靴磨き職人のこだわりが詰まっています。 靴磨きには、豚毛、馬毛、山羊毛ブラシを使用する為、それぞれの動物を遇らうアイデアを元に、パッケージとブラシ本体の刻印にそれぞれイラストを使用して頂きました。 プロや上級者だけでなく、「ブラシの見分けがつかない」という靴磨きビギナーの方も使いやすい逸品です。 全体のディテール、文字のフォント等、幾度も相談を重ねながら制作しました。 アートワーク面でもとことんこだわりを持って下さる方との刺激的なお仕事で、携われたことがとても嬉しいです。 以下、ウェブサイトのオンラインストアで購入可能です。 https://www.twtgshoeshine.com/ ※初回生産分は即日売り切れてしまった為、2018/4/29日再販予定とのことです 私自身靴磨きの奥深さに驚嘆致しましたが、ご興味を持って頂けた方は是非店舗にも足を運んでみて下さい。 靴磨きの職人さんが磨いた靴は本当に美しいですよ。

取説のイラストも、、、

閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page