top of page
検索
  • 執筆者の写真joeichimura

個展〈All About Lovers〉


知らせ〉 一年ぶりに個展の予定があります。 お知らせさせてください。 ◆市村譲 個展 ‟All About Lovers” 2020年2月11日(火)~16日(日) 13時~19時 成城学園前 カフェギャラリー Quo vadis https://www.seijoatelierq.com/ せっかくバレンタインシーズンの開催なので、恋人たちをテーマにしました。 数年前に同じテーマで個展をしたことがあるのですが、諸々の経験不足により思ったように描けなくて、枕を濡らした思い出がございます。 今回はそのリベンジマッチでもあります。 寒い季節ですが、ご都合が合えば是非お運びください。 どうぞよろしくお願いします。 

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page