top of page
検索
  • 執筆者の写真joeichimura

映画ビジュアルのお仕事〈おしえて!ドクタールース〉


少し先ですが新宿ピカデリーにて2019年8月30日より上映のライアン・ホワイト監督ドキュメンタリー映画〈おしえて!ドクタールース〉のビジュアルのイラストを担当いたしました。 アメリカで最も有名な齢90歳の現役セックスセラピスト、ドクター・ルースの知られざる人生と家族の物語をカメラに収めたドキュメンタリーです。 ホロコーストなど人生の逆境を乗り越えて、今もなお精力的に活躍し続ける彼女の語る言葉は、セックスというテーマを飛び越えて全ての人生にポジティブなメッセージを届けてくれます。 私も女性向けの内容かな、と思いつつ拝見したのですが、いや是非男性こそ観ていただきたいなと。 どんな時もユーモアを忘れないタフな彼女の生き様、すごい感銘受けました。 私のイラストはポスター、フライヤー、パンフレット、ウェブサイト等でご使用いただいてます。 配給はロングライドさま、デザインは佐藤亜沙美さまです。 もともと映画好きなので、このように素晴らしい映画のプロモーションに携われたことを心から嬉しく思います。 新宿ピカデリーをはじめ順次全国公開していきますので、是非ご覧ください。 よろしくお願いします。 https://longride.jp/drruth/ 

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page