top of page
検索
  • 執筆者の写真joeichimura

STAX FRED16周年


ライブハウス「STAX FRED」16周年を祝って今年もイラストを一枚描きました。 自分の尾を噛む蛇、こういうのをウロボロスっていうのですが、死と再生、循環性とか永続性の象徴だそうです。ウィキペディア曰く。 歌は終わりがありますが、それを引き継いでまた誰かが新しい歌を歌います。 そんなこんなで音楽は今でもぼくらのそばに脈々とあるのでして。 永遠に営業してくれ、とは流石に言えないですが、そういう繰り返しはなんかこの店ぽいな、ということで今回はこんな絵です。 改めて、16周年おめでとうございます。 永遠に営業してくれ!! https://staxfred.jimdofree.com 

(原画の英文が文法的におかしかったみたいで修正したので、写真とちょっと綴りが違うのもご愛嬌)

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page