top of page
検索
執筆者の写真joeichimura

個展出展作品をアップしました


2019年2月開催の個展“The A to Z of life”が先日6日をもちまして無事終了いたしました。

二年ぶりの個展ということもあり、前回を確実にアップデートできる展示にしようと思って臨んだ展示でした。

AからZまで、人生に寄せるユーモアをテーマに描いた26点のイラストレーション。

アルファベットから単語を選び、単語にかけて人生と解く、まるで大喜利をするかのようなイラスト制作は頭を抱えつつも楽しい作業でした。

現時点やりたかったことはしっかりやれたかな、と思っております。

まず、一文字も欠けることなく26枚描けたですし。いやあ、危なかった。

ご来場いただいた方、お気に留めていただいた方誠にありがとうございました!

沢山お言葉をいただきましたので、大事に消化して次の制作に繋げていきたいと思います。

展示作品を本日ウェブのトップページにアップしました。

26枚、データ化するのに予想以上に時間がかかってしまいました 汗

是非ご覧ください!


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page