top of page
検索
  • 執筆者の写真joeichimura

装丁のお仕事〈生き方はニーチェに聴け!〉


ディスカヴァー・トゥエンティワンより2月25日発行の“生き方はニーチェに聴け!”の装画を担当しました。

デザインは長坂勇司さま。 ニーチェ、と聞くと哲学者の子難しいイメージを抱きがちでしたが本書はとても分かりやすい言葉でニーチェの哲学を紹介しており、普段啓発書に馴染みのなかった私もすっと読めて、ぐっとくる言葉が沢山書いてありました。 久しぶりに装画のお仕事で、スケジュールはタイトでしたがとても楽しかったです。 是非お手にとっていただければと思います。 デザインは長坂勇司さん、素敵な本に仕上がっております。 よろしくお願い致します。 http://www.d21.co.jp/shop/isbn9784799322307

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page