top of page

明けましておめでとうございます

  • 執筆者の写真: joeichimura
    joeichimura
  • 2018年1月3日
  • 読了時間: 1分

少し遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

昨年は良いご縁が繋がり、イラストレーターとしてのお仕事に大変恵まれた年となりました。

展示も、有意義な企画展に複数参加させて頂き、良い出会いと、そして作品作りにも大きな成果を感じることができました。

今年は更に広がりのある年にして行きたいと、野望に燃えております。

自分のかっこいいと思うものに誠実に、自信を持って取り組んでいこうと思います。

あと、音楽も、去年は休業してましたが、少しずつ再開していけたらいいな、とも。

昨年、お世話になった方に改めて感謝も申し上げますと共に、本年のご挨拶を申し上げます。

2018年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 
 
 

Комментарии


© 2017 Joe Ichimura. All Rights Reserved.

Powered by wix.com

  • Black Instagram Icon
bottom of page