top of page
検索
Jane Doe

お仕事・ウルフルズの“人生”


しばらく間が空きましたが、わたしは元気に活動中です。 このところ忙しく、という言い訳で遅ればせながらの最近のお仕事の紹介を。 和製ソウルというジャンルがあるとするなら彼らの事になるのでしょうか。 5月24日に発売となりましたウルフルズのニューアルバム“人生”のジャケットイラストを描かせて頂きました。 まさかまさかのご縁でございました。 言わずもがなの名バンドなだけにプレッシャーもありつつの楽しい作業でした。 お誘い下さったデザイナーさんは大箭亮二さん。 描かせて頂き、ありがとうございました! https://www.ulfuls.com/ www.zandz-inc.com https://www.facebook.com/zandz.inc

閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page